メリークリスマスっ!!!

っていっても特に特別な事はありませんがね。
あ、テレビはスゴい見た。

3つ位番組重なってるのは、ちょくちょく回しながら見てたから。
とか言ってもM-1は最後の結果しか見てない。
ナイナイも、メンバーが変わって何で小栗旬がいんの?ってツッコミながらピザ配達の見ただけだし。
ロードオブザリングは今もBS2でやってるのかなー?
何故かおじいちゃんに頼まれたヤツ。
何かおじいちゃん宅の録画はDVDに直接にしか出来ないヤツらしいから、HDDに落としといてくれだってさ。
おじいちゃんスゴいよ。何気にハイテクだから。70過ぎにしてさ。(笑
あー…ヒマだ…。
寝る前にDSやりますがね。もう日常化したよ。
逆にこれやんないと寝れなくなった。ヤだねー…。(笑