ピクミン2

弟のファイルで借金返済してた。
混沌の洞窟だっけか?ダマグモキャノンがいるトコ。
いやー笑った。出来なすぎて笑った。
ボス戦前までは死んだの4匹なのに、ダマグモキャノンに40匹近く消されたわー。
攻撃がめっちゃトリッキーで動きも速いからヤバかった。
でも久々に楽しかった。何かね。オカンも見てたし。
プレイ中に「何か…変なのっ…」って言われたけど。ボス戦の真っ最中に余計な一言。
弟のファイルも借金返済終わったけど、自分のファイル以上に儲けてるし機能も上がってるからなんだかなぁ…と。
しかもそれが弟じゃなくて、自分がやった成果なのが腹立たしい…。
まぁ、弟は超合金ジャスティスZ持ってないから自分の方が機能は上だと勝手に思っとりますがね。
発売から2年経ってハマったのは何でだろうな…。