とんだクリスマス。

いや、サンタは素敵な物を持ってきてくれたけどさ…。
うなずきんポケモンのストラップ。

あははーコレ全部セレクトしたヤツですがー。この先はいいか。
しかもポケモンのクセに裏がスゴい。

対象年齢15歳以上…。子供向けなのに。(笑
よくある話だからね。ピーターラビットの15歳以上も見たことあるし。
まぁ、母親に感謝だな。Wiiはまだだけど。
つか、多分この先も無理な気がしてきた…。受験生なのに勉強してないよ。アハハ。
んな事より、今日一番凹んだのは夕飯だな。
さやえんどうの中に芋虫がいた。しかも食っちまった…orz
いや、正確にはギリギリセーフ。直前だったから。
でもキモいな…これはトラウマになるわ…。
何かナリミヤはこういうのにはよく当たるんだよなー…。
前食った蛤の中にも蟹が入ってたし。しかも2回も。
宝くじ買ったら当たる気がしてきた。(笑
でもなー…やっぱりトラウマ決定だわ。苦かった…。
鼻詰まってても分かるから相当だね…。
あー、最初に書いときゃよかった。風邪引きました。
熱は無いけど鼻水が…際どい。ティッシュプリーズ!!
明日は整体に行ってきます。久々だから歪んでんだろうなー。