テイルズオブザテンペスト

ADさんから借りたーって昨日(今日)のアレは何だったっていう(笑
いや、黒歴史言われてるだけあって楽しみだ。
今やってみての感想

  • 料理しねえぇぇッ
  • B系の技使わねえぇぇッ
  • ラインの仕組み分かりにくッ
  • カイウスフルボッコ
  • とーちゃんかーちゃん弱ッ
  • 僧兵届かねえぇぇッ
  • アップルグミ安ッ
  • オレンジグミry
  • ティルキス声キメェェッ
  • 背後取られまくり
  • 開始から一時間でほぼパーティー完成
  • ルビアハブ

云々。
シンフォニアのバトルシステムの有り難さを垣間見たよ(笑



と、これがプレイ時間2時間での感想。
6時間やってみての感想は

  • 作ってもやっぱり料理使わねえぇぇッ
  • 金貯まんねぇぇッ
  • ボス弱ッ
  • フォレストの人間像が掴めない
  • やっぱりカイウスフルボッコ
  • ルビア飛んできたwww
  • ちびうさ、そんなキャラだっけ
  • 黒騎士団長空気嫁
  • どう考えてもエンカウント時の敵魔法は止められません。本当にry
  • 父さんさよなら
  • ロミーは間違いなくドS

うーん…思ったほど酷い出来ではなかったなー。もっと酷いの想像してた。
でも、フィールドはちょっと無いよなアレは。木とかどんだけーって感じだし。
以上、本日のチートプレイでした。
本日とか言いつつ、また本日もプレイレポート書くんだけどさ(笑