テイルズオブイノセンス TGS2007ムービー

うおおやべえチキン肌立ったわ(笑
コレは期待できるな、しかも上手くいけば合格して買える・・・といいなぁ。
見た感じでわかったこと

  • パーティーは6人
    • 新キャラは関西弁のヒコザルみたいな少女・・・肉弾戦(三散華とか→ハーマナ・ラーモ?(Hermana larmo)*1 13歳
    • あと、縦ロールのポニーテールの少女・・・ナイフ使い?→名前はアンジュ・セレナ(Ange Serena)で20歳
    • スパーダはシンフォニアのロイドと同じ技を使う模様
    • リカルドは初歩的な魔法は使える→中級魔法は使える?
    • イリヤは中級魔法まで使える→上級魔法も使える?
  • 敵キャラは濃い
    • ブルアァァがいるwww
    • あれ、松本梨香いない・・・?
    • ニンドリ紹介の中国人みたいなキャラは敵
    • またリカンツか
    • エルフみたいな女性は中堅か敵・・・伝説の―か?
    • 忍者    〃
  • ストーリーの随所にアニメーションが挿入される見込み
  • OPもアニメの可能性が高い
  • HPの上の剣みたいなメーターは、シンフォニアで言うオーバーリミッツに近い感じ?→どんどん技を繋げてコンボ攻撃できる模様
  • 空中戦が可能になったので、コンボや回避が容易になった感じがする
  • ダンジョンや町の移動速度はやや速くなった気がする
  • (ムービー関係ないけど)敵はシンボル式(シンフォニアみたいな

以上はナリミヤの勝手な解釈なので本気になさらぬよう。
いやー、でもきっといい出来な気がする。TOTの2〜3倍の内容だってさ。
しかもスキットとかあるし・・・いいねー。現実逃避万歳\(^O^)/

*1:rのあとが解析不能。riなのかrmなのかが見えない・・・orz