エンジョイゲーミング

日に日にグループの人数が増えてる気がするんですけど…都市伝説?(笑
未だに名前と顔が一致しない人が多い…
いや、みんな男子なんですけどね!!
女子がウチとゆいだけって……今更なにも言うまい。
コース内の男女比が2対5位だから仕方がないな。女子少なすぎ(笑
ま、楽しいから別にいいけどね☆
何か、ゆうちゃんやめい達は7時近くからカラオケ行っちゃったし。
男の子は楽でいいよね〜泊まるとかさ。
女子は大変なんだよ、色々と。着替えとか洗面具とか必要だし。
ウチはドライヤーとかアイロンとかも持ってく人だから、なおさら。
朝の授業が遅刻ギリギリなのはしょーがないっ!!遠いからっ!!
あぁ…月曜日は早く行って教科書買わなきゃ…ヽ(`Д´)ノ



あ、そうそう。
今日はゆいと一緒に、ノートテイカーとボランティアの登録してきた。
色々出来るんだね〜大学は(^ω^)
元々ノートテイカーをやりたいって思って、この大学に入ったからね。
ボランティアは…まぁ、時間があったら…になっちゃうと思うけどね。
ゆいと育った環境が似てたわ。学校がキリスト教だったとか。
まぁ、ウチはプロテスタントでゆいはカトリックだったんだけどね。
そんなのはどーでもいいですかそうですか(笑



そうだっ!!帰りのアレはなに!?
いきなり電話で「『ゆう』って付く人の中*1で誰がカッコいいと思う?」とかwww
おwwwまwwwえwwwらwww
どうせお父さん(あだ名)から始まったんだと思うけどさ!!!!
ゆいに「みんな大好きだよ(はぁと※絵文字)笑」ってメール出しとけばって言いました(笑
その後どうなったかはわからない…進展なさそうだなwww




ま、色んな意味で月曜日が楽しみです(笑
カラオケで何歌ってたのかとかも気になるし。
アタシ?組曲とかアニソンですが何か?

*1:4人いる