カバル 妄想

あんまり更新しないのはアレなので、戯言でも。
っても書き殴り的な感じですが。



まず、色々落ち着いたら旅に出る←確定
行き先は決まってないです。
出来ればある程度人がいてPTダンジョンとか行ける環境がいいですネ。




あと金策する。
レアドロ狙いつつ公式RMTが現実的かな。(中エクとか買いまくって委託で売るとか)
色々計算したら最低3.5〜4Gくらい必要になった。
一番変えたいのは武器。
狂暴赤お墨(SIG)2sに率梅エクステが理想。
あ、さっきの金額にエクステ代は含まれてませんのであしからず^p^



頭も狂暴2sがいいかなーって思ったけど、爪するときに率足りなさそうなので
今のままでいい気がする。ってか今のままでいいやw
ペイン6とかバトリン10とかも脳汁でるけど、まぁそれはお金に余裕があったらで。
今一番買わないといけないのは、3月で期限が切れるクリリン+2だ\(^o^)/




今日ようやくペイン3実装してみたけど、やっぱクリの出が全然違って新鮮だった。
体2%+ペット1%+ペイン4%で上限57%か・・・。でかいな。
ってもデフォで率48%に加えて、BLスキル最大で率+10%だから爪キャンだと上限の
恩恵があんまりないんだけどね^p^
それ考えると、やっぱり率梅武器がほしry




あと、キャラの方針としてはBLで戦争行く予定ないので防御はあんまり考えてません。
っても、これからの目標としてはバフ込みで最低1000は欲しいかなとは考えています。
補強するとしたら手を狂暴お墨A2sか狂暴992sにしないとーですけど・・・多分後者ですねw
影チタンや例のブルースティンが頭を過りましたけど、これ以上防御下げてどうするねんって\(^o^)/
これにHPドレインと、機会があれば上限梅したいですネ。
まぁ、上限とかいつになるやら・・・\(^o^)/





とか、妄想てか独り言みたいな記事になってしまいましたけど取りあえず目標できたかな。
やっぱ金策やね\(^o^)/



おわり!(ぇ