カバル 近況報告

何だか勢いに乗っているいもさんです。



1:オスミのお手手卒業しました


委託でたまたま同じものが2個出ており、お互いに値下げ合戦をしていたので
700Mというかなり安めの金額で購入できました(*´ω`*)
両方HPドレイン入れてもよかったのですが、2つ入れても3%という残念具合なので
上限とか増幅書が出るまでこのまま使おうと思います(`・ω・´)
これで、取りあえず頭以外は全身増幅7%になりました(`ω´)






2:ペットカンスト


3年越しにカンストしましたヾ(^ω^)ノ゙
アリオネル欲しさにNASを3〜40回まわしたことによるのですが、
結局アリオネルは当たらず、大量の300%ペットブレビが手に入ったので
くっ・・・・これは運営の罠だったのか・・・・。
いい度胸だ。んじゃカンストしてやんよ(^p^)←単純
と、若干頭に血がのぼった状態で始めた次第であります。


でもって、カンスト記念にGメンの周りをウロウロしても誰も気づかないという
地味な変貌っぷりの猪突さんでした・・・(´・ω・`)
10になって嬉しいのですが、ただ1つ残念なのはその歩き方・・・・。
普通のダイアボアはワンコみたいにピョンピョンと付いてきてくれて超可愛かったのに
10になると中に人でも入ってるのかと思うほどの徒歩で付いてきます。
正直怖いよ・・・・:(;゙゚'ω゚'):






3:レアドロ


事の発端は、たっきーさんからラバヘルPチケを大量に譲り受けたことによるのですが・・・



上エクでちゃったよ\(^o^)/
たっきーさんありがとう\(^o^)/


やべーと内心超絶焦ってましたが、時間帯もあってみんな寝てるのでどうしたもんかと思ってました。
が、少ししてGメンのみゅーさんが放置から戻ってきたので上エクでた事を伝えて、
防具に挿すか武器新調して挿すかについて色々談義していました。
みゅーさんはダメエクセの頭作って、それに挿した方がいいんじゃないかなーって言っていたのに対して
(爪すると)
[
おじちゃぷるさんがここでインしてくれたらもっとアドバイス貰えるなーって思ってたんですよ。←フラグ
まぁでも、深夜3時とか4時とかだと嫁さんとストロベリータイムか寝てるだろうなって思ったんですよ。←フラグ2



で、話も進んで、帰属ついてないからサブのWIZにも使えるね〜とか、
武器は今どんなの〜?とかそんな話をしてたんですね。
そしたら




注:深夜4時です


久しぶりに腹抱えて爆笑しましたww
そして本人はなんで笑われてるか分からず( ゚д゚)ポカーン状態
そりゃそうですよね、失礼しましたww





そんなこんなで色々話して、取りあえず今はまだ持っておくだけにするーって結論にしました。
もしかしたらイイ武器がどっかでポロっとするかもしれませんしねw←ロマンチスト


ではでは今日はこんなところで・w・」