カバル ペット超進化

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


あまりにもペット運がなさすぎる、と色んな人からのお墨付きのいもさんですが
ついにハイブリッドなペットを手にすることが出来ましたヽ(´ー`)ノマンセー




【びふぉー】

これ(が限界)が




【あふたー】
こうなった\(^o^)/



正確には、ぷるさんから物欲センサーで作ったジェムを頂きました\(^o^)/
これでボタン鍋にされなくて済むね!




そしてこのジェムを頂いた後の会話。
お互いにソロで城1をしていたのですが





直後







空気を読むスキル発動キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!





不謹慎にもツボる私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後くそがああああああああああああと悲痛な響きが聞こえたのは言うまでもない^p^
やっぱ空気を読む男は違うね!






そして直後にやったペア城1周回の分配ルレ











どうやらボクの幸運はここまでのようだ。






←樹海      ┗(^o^ )┓三 <ちょっと山菜取ってくる