もうすぐ30万アクセスです!

2005年から書き始めた割にまだ600日も書いてないって言うサボリ日記です\(^o^)/
カバル記事だと多分4〜5万件くらいですかね・・・?
とにかく感謝感謝です!
何も景品でないけどね!!






まぁ、いつもの如く急に話は変わりまして。



今月の17日〜19日に、大学の卒展やります\(^o^)/
場所は秋葉原!オタクのメッカです\(^o^)/←かれこれ何回も秋葉にお世話になってる人
卒業するからもういいかなとか思ってますのでバラしますが、キーワード検索で
秋葉原」「卒展」で検索すれば、多分1発目に大学でてきます\(^o^)/
来て下さいとは言いません!ええ、言いませんともッ!!



本当にロクでもない大学で、だって先生が宣伝しろって言ったんだものと平気でやってしまうような大学です。
まぁ、でも色々と楽しいんですよ。基本的にアホだけど^p^



明日搬入なので全体がどれくらいの大きさなのかはまだ不明ですが、物産展みたいな
看板のブースがあったらそれは僕らの制作物なので、生温かく見てあげてください^p^
ジョンに任せた結果がこれだよ!!








例によって纏まらなくなりましたが、ナニが言いたかったって・・・








バレンタインなんてなかった!!!!