カバル 気付けば12月ですよ!

どうも、いもこです、時々干からびてますが元気にしてます(∵)
ギルマスのぷるたんに会社のグッチーを聞いて貰ったら元気が出たので日記でも。





念願の180になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでもう「だからお前は先にレベルをry」とは言われなくなりました!
6倍イベントのアーケ狩りに付き合って下さったぷるさん、のるさんありがとうございました(´∀`)


ハザーダスH行ったり、シエナ・城1行ったりするとSP6本とアリオネルの恩恵をヒシヒシと感じたり・・・。
強さも上がった気がするので、ちょっとモチベ回復(`・ω・´)


あ、あと報告が遅れましたがファンレターも貰いました(*´ω`*)
前に作ったラバヘルの動画が参考になりました、だそうです。ありがとうございます(´∀`)
今度BL向けのどっかの攻略動画でも作りますかね・・・( ゚ ρ ゚ )



例によってネタがないので、楽しいIRIE面子のチャットSSでも貼ってみましょう。
放置してるようで意外と中身がいたりするのですフフフ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなが席離れてる時のかっぱさん


誰もいないのにネタに走るのは流石です( ゚д゚ )
SS美味しく頂きました!^p^




自爆ぷるさん


m9(^Д^)



ボクの相方の扱い


近々ボクの家に相方さんが挨拶に来るんだ(寧ろ来い)的な会話。
だけど、ボクのママーンとパパーンが結構厳しい人なので、それについての話で・・・

火星最強の方々にピチュッとやられる光景を想像して、いいぞもっとやれと思ったとか思わなかったとか。
※ちゃんと彼は生きて帰りました。



SIGイベの後遺症


深夜にSIGイベに挑戦して惨敗した時の会話。
ぷるさんもその日ピーG消えたらしいので、お互いに精神状況があまり宜しくない状態。


盛大なる飛び火。(みゅーさんごめんね!
そして会話の方向性はよく分からない深夜のテンションになり・・・




どささんごめんなさい(・´з`・)
そしてチャットで出来た最高傑作()が・・・



デキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
おじちゃんのお墨付きになりました(ドヤッ



そしておじちゃんは・・・




はいアウトーm9(^Д^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、近況ネタはこんな感じです。
平日帰宅が次の日になる人なのでCABALネタがそんなにないのです・・・(´・ω:;.:...


でも180超えたので、あとは地道に装備を揃えていこうかなって感じです(`・ω・´)
とりあえず片手を職人ブレの2Sにしたいですね。
最上級武器率上限書はあるし、エクステも交換できるのであとはホントに金策のみです。
頑張れワタシ( ゚д゚ )



ということで、久しぶりの生存報告でした( ゚д゚ )ノ