女の子の日じゃないよ!

どうも、忘れ去られたおいもです( ゚д゚ )
最近は仕事はボチボチと経験値が上がるものをやっていますが、
メンタルが脆弱すぎて泣きそうです。
仕事って勝手に増えるものじゃないよね・・・・そうだと言ってよ・・・っ!




もういい加減
会社のFTPぶっ壊していいですか?^p^
っていう。でっていう。
ウチの社長()の「○○さん、今何してんの?暇でしょ?」のせいで
一番やりたくないHPの仕事が回ってきましたよっと!!!
しかも上のセリフのせいであー、これ鬱症状出てるわって社員さんも出てきてる始末。
オイオイどうしてくれる。あなたにかかれば世間一般の社員は暇扱いでしょ。
例え2プロジェクトまともに抱え込んでてもね!


いや、HP自体は楽しいと思うんだ。将来的に経験値になるし。
ただFlashなにそれおいしいの?状態のボクに1から企業用のを作れ
っつーのは、いやいや暇と言っても(言ってないけど)仮にも1プロジェクトと
経理庶務を抱えてる人間に任せる仕事じゃあれこれなんて1年前にも言った気がデジャry
と、HTML書けない人間に仕事向けるのは間違ってると思うんだっ☆
HPビルダー使えば何とかなると思うなよ!!!!!


いい加減「バックアップ取るつもりが間違ってFTPの中身消しちゃいました(テヘペロ」と
言ってみようかと思いつつ、結局復旧作業も自分になるので仕事増えるだけだしなぁーと
無駄足になりそうなので断念。
FTP管理してた人がログ漁れない人で、1回やらかしたこともあるので苦い思いをするだけだし。


プロジェクトの仕事も「演出スクリプター「デバッガー」を兼任してるのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
どっかの夢食いさんじゃないけど、「なんで?」に対して
「知りません^^ニコニコ」で返答できるスキルが東京で培われましたよっと。
だって知らないんだもんプーン・3・
しかも今週末あたりから本格的に声優さんに読んでもらう「台本制作」も入ってるのに
どこにHPを1から制作できるスケジュールが組み込めるんでしょうか^p^
台本ったって両手で数えきれない人数分を一人で作るんですよ?
ほぼ社内ツール使ってるけどさ。
頭おかしいんじゃないの?あ、おかしいのかゴメンゴメン


挙句のはてに、土日に久しぶりにゆっくりと寝まくる生活をしたら首を寝違えたという本末転倒っぷり。
・・・これに関しては相手に責任をなすりつけるのは間違ってますけどね(# ゚Д゚)プンスコ!!


そんでもって、今日届いた友達♀からのメールをみて思わず絶句(しそうになって堪えた)。

「先生(社長)が今度の土日あたりで自宅で新作パスタを振る舞うらしいから
 予定合うならメールちょうだい(´∀`)」


うん、ごめん。その子に罪はないんだ。全くもって。
多分「そこらへんの女の子にメール送って適当に集めて」って言われたっていうのも分かってる。
なんていうか・・・うん・・・・












もう、泣いていいかな(´;ω;`)