気が向いたので今月号の見所

えー、一番驚いたのはロックマンZXA(ゼクスアドベント)にヴァンとエールが成長して出るってことだな。

ヴァンがジルウェに酷似しとる…(笑
でもかっけー!!何気に野島健児だし。
アレ、公式でイベント一部のムービーが見れるのね。声付きで。
アッシュがおねぇキャラだと思いきや上には上がいたのね…
コレ見てゼクスアドベント、かなり欲しくなったんですけど((




あとは…ギルティギアWiiで出るってさ。
何だかどの企業も便乗体制な気がするのは気のせいですかそうですか。

ギルティギアは聞いたことある程度なんでイマイチ分からんけど、やっぱアーケード移植は…凄いよね、うん…
アーケードといえば、GBAで発売されたリズム天国もアーケード版になるみたいですよっ。
何かの陰謀か…?(笑


逆転裁判4の何かって、袋とじでしたよォホホ(妖

でもそんなに隠すような内容じゃないけどなぁ…。
1話と2話の公式キャライラストが載ってる程度だし。
まぁ…隠すとしたら

こんな感じですかね。(笑
と言うか、コレは自分でも酷いと思った。
関係者の方に深くお詫び申し上げます。orz
いや、でも隠したには隠したんだよっ!!袋とじだしっ!!(力説
つか、誰だか色でバレたか………
まぁ、いいか。


因みに今回は投稿してないですーテスト前だったし…。
あとは、昨日書いた闇の以下略と時の以下略とか、ポケモンリーグを盛り上げよう企画でニンドリ編集部と(株)ポケモンがガチンコ勝負してたのが面白かったな。何気に勉強になるし。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計の情報も出てた。やっぱアネキは出るのねー。
つか、姉貴の正体が●●●って言うのは有名な話なの?
ドラクエやFFも、移植リメイクetcがあるから情報多いな…。
何気に今、スクエアエニックスの勢いがあるよなー。
歴代FF全部リメイクしちゃうんじゃないの?って位ページ占めてる…
牧場物話などのマーベラスもちょくちょくと。


今回はそんなかな。